忍者ブログ

My Favorite Thing

売り上げランキング上位入賞など、今話題のイチ押し!グッズをご紹介します。

インスタのお気に入り写真をフルフラットのオリジナルフォトアルバムにしてお部屋に飾ろう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インスタのお気に入り写真をフルフラットのオリジナルフォトアルバムにしてお部屋に飾ろう!



最近、インスタなどで素敵な写真をたくさん見られるようになってきましたが、あなたの撮り貯めたお写真は、データのまま眠っていませんか?

そのまま画像データで残しておくと、10年後、数十年後、大切な思い出の写真の存在を忘れてしまったり、どこに保存したか分からなくなったり、あるいは、一瞬で保存データが無くなってしまうこともあるかもしれません。

お子様の大切な成長記録や誕生日や七五三など記念日の写真などを、素敵なBOOKタイプのアルバムにして保管していれば、将来お子様が大人に成長したとき、喜んで手に取り、懐かしく見直し、その後も、大事に保管してくれて、データだけよりも、思い出のアルバムを嬉しく思ってくれるのではないでしょうか?

またデータの入ったハードディスクやDVDのままだと、

「あの見たい1シーンが、どこに?」

と、おじいちゃんおばあちゃんに見せてあげるだけでも、探すのに一苦労!

な~んてこともありますよね。


たくさんのデータの中から、お気に入りのショットだけを集めた写真集のようなタイプにしておけば、お部屋に飾ることもできますし、見たいとき、いつでも眺めることができるので、大変便利で記念になる1冊になることと思います。

 しかも、最近は、安くて、デザインも格好良く、または、可愛らしい写真集にアレンジ出来るようになってきたみたいです。

ここに、最近見つけた、フォトアルバムの中でも一押しな、素敵なフォトアルバムをネットで注文できる情報を見つけたので、ご紹介したいと思います。

高品質・高画質で、フルフラットタイプでお部屋に飾ることもできるBOOKタイプも選べます。

そのクオリティーの高さには、プロの写真家や鉄道や植物の写真を撮ることが趣味なアマチュアカメラマンの方々も、よく利用されていると、大変評判が高いみたいなのです。

だから、お友達や知り合いの結婚式に招待されたら、その写真をフォトアルバムにしてプレゼントしてあげるというのも、とても喜ばれ、評判となっている理由にもなっているみたいです。

まずは、どのくらい記念に残るフォトアルバムになりそうか、初回限定の40%OFFのクーポンを、今なら利用できるみたいなので、興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


>>>高品質・高画質の写真【MyBook】マイブックのフォトブック通販情報は、こちら!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

PR

バーコード