忍者ブログ

My Favorite Thing

売り上げランキング上位入賞など、今話題のイチ押し!グッズをご紹介します。

半端じゃない反響!脱毛器をほかで買う前にこれを見なきゃ損!男性の喜びの声も続出!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半端じゃない反響!脱毛器をほかで買う前にこれを見なきゃ損!男性の喜びの声も続出!



エステサロンの脱毛の高額な出費や予約にうんざりしていませんか?

そして、もし、もっと安く、簡単に、抑毛効果のすぐれた脱毛ができるなら、試してみる価値がある思いませんか?

 実は、人気女性雑誌やインスタなどで紹介されているエステサロン並みの脱毛効果がご家庭でできる、という噂のすごい脱毛器について、どれだけ凄いのかを調べてみました。

最も話題の機種は、「ケノン脱毛器」で楽天市場にありました!

 なんと、楽天市場では、家電ランキング・脱毛器部門でもともに6年連続1位に入っているほど売れまくっているみたいです。

さらに、購入者のレビューを見てみると、驚きの感想がズラリ!

レビュー件数だけでも、10万件以上!しかも、そのほとんどが最高レベル五つ星の評価がほとんどなんです!

 しかも、使用しているのは、女性ばかりでなく、女性の3分の1にもなりそうなほどの男性の喜びの声も!いっぱい。男性の全身の剛毛や髭剃り代わりに使用し、8割ほどは生えてこなくなったなどの男性からの高い評価も多く見られました。

 また、その満足感をレビューした購入者の多くが、エステサロンや他メーカーの脱毛器からの乗り換えだったり、元エステサロンの技術者という方々が、絶賛しているので、これは、かなりの効果が期待できそうです。(^^)/

 今までの他の脱毛器とどこが違うのか見てみますと、心臓部と言われる「コンデンサー」(電気を蓄えたり放出したりする電子部品)は通常一つですが、この「ケノン」には、4個もついています。だから、一人で約20年分、3人で約6年間も使用できる計算になります。

 カートリッジも5種類と充実していて、目的や部位ごとに交換可能です。最大100万発「プレミアム」、威力を発揮する「強力ショットストロング」、お肌の美容にも使用できる「美顔スキン」、超広範囲(9.25㎠)に便利な「エクストララージ」などがあります。

エステ店だと、1回数千円から数万円はするところ、これ一台で全身、しかも家族みんなが使用できるなんて、とてもコスパに優れていますよね。

特に、娘さんのいるご家庭では、低年齢のころから、毛深いと周囲から体毛を指摘されて、プールの季節に落ち込んだりすることも、よくあるそうです。

 レビューにも、娘のためにも!と、購入のきっかけを考えた方も多いみたいでした。
※お客様の声については、以下のようなものが多く見られました。

<メリットー喜びの声>

・効果は、思った以上にありました。二、三回目からの抑毛効果がすごい。脇の手入れを気にする頻度が減ったのが分かりやすい。毛穴のぶつぶつが減ってうれしい。

・おまけ程度と思っていた美肌モードですが、照射した後に時間とともにじわじわふっくら感がでて、特に翌朝が違います。

・脇は週2で使用して、すぐに効果を実感。ツルツルです。
範囲も狭く片脇4ショットほどなので、お手軽でお風呂上がりにサクッと済みます。
が、1年ほど放置していると産毛のような薄い毛が生えてきたので、またなくなるまで数週間週2で使用…というサイクルで使っていて、一年の大半が概ねツルツル状態です。

・ふくらはぎが打ち漏れがハッキリ分かるマダラ模様に生えてきた時は、本当に効いているんだなぁと感心

手足は1回使用しただけで数ヶ月の抑毛効果があり、めんどくささも合間って、それで満足してしまっていて、連続使用したことがない。

3回ほど使ったら、ムダ毛がスポッと抜けるようになり、1年後にはちらほらとしか濃い毛が生えてきませんでした。そして2年目になると逆に濃い毛が見つかるとレアです。ほぼすべすべ。

・驚くほどの効果で、結構毛深い体質だったのですが、その8割以上の毛はいまや生えてこなくなりました。(男性)

・毎日カミソリで処理しなければならなかったのがこれだけで済む様になった為すごく楽になりました。 毛深かったので‥数十年カミソリしてたので剃毛せずに済む人が本当に羨ましかったので。感動です。(男性)

と、羨ましくなるほどの効果の実感が、いっぱい書かれていました。

<デメリットについて>

・うなじや背中が一番の難所。一人では無理です。

・全身で1時間はザラなので、真冬に使うのは無理です。

・面積が広いので、かなり時間がかかりますし、集中力も持たないので打ち漏れも多いです。

(出典:「楽天レビュー」より一部抜粋)

 日本製なので、作りはしっかりとして安心だと思いますが、ご心配な方は、別途料金で、5年間保証をつけることもできるそうです。

 また、ケノンの旧型や他メーカーをご使用中の方は、下取りで割引してもらえるサービスもあります。

※女性・男性・お子様に人気の高いエステ並みの効果を発揮すると評判の脱毛器「ケノン」について、詳しい情報をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

 >>>圧倒的な結果と満足度100万回照射!「脱毛器ケノン」

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

PR

バーコード