忍者ブログ

My Favorite Thing

売り上げランキング上位入賞など、今話題のイチ押し!グッズをご紹介します。

最新技術「三相乳化法」により白浮きしない・濡れても落ちない・スキンケアもできる日焼け止め「ウォータープルーフ」の特長は8つ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新技術「三相乳化法」により白浮きしない・濡れても落ちない・スキンケアもできる日焼け止め「ウォータープルーフ」の特長は8つ!

,

汗ばむ季節、海に、山に、プールに、スポーツに!

楽しい季節ですが、気が付いたら、顔も真っ赤、腕や首のあたりも服の形に沿って変な焼け具合・・・。(*_*;

な~んてことよくありませんか?

しかも、焼けているということは、紫外線もたっぷり浴びてしまったということですよね・・・。

この季節の紫外線は特に強烈で、将来、シワやシミの原因にもなってしまうとか。

そのため、今まで、日焼け止めクリームは、汗や水で流れやすいので、海やプールでは何度も塗りなおさないといけませんでした。

しかも、まるで舞妓さんのごとく、真っ白になるほどに厚塗りしないと、十分な効果が得られないとかで、決して、日常使いには向きませんでしたよね!

また、いくら日傘をさしても、地面の照り返しで、紫外線だけは、顔にしっかりと反射され、夏の紫外線対策は、本当に大変です!

しかし2018年、新しい科学技術の進歩で、これらの悩みが一挙に解決される日焼け止めが登場したんです!(^^)/

それが、日焼け止めジェル「ナルク パーフェクト ウォータープルーフ」です。

最近、コスメにも使われている特許製法「三相乳化法」というのをご存知ですか?

これは、ナノ粒子を使用し、界面活性剤を使わない特別な乳化技術なんです。水分も油分もはじくので、水に濡れても再乳化せず、のびが良くなるという特徴を持っています。

そんな「三相乳化法」を取り入れた「ナルク パーフェクト ウォータープルーフ」を、早速、試された方の感想を調べてみました。


【利用者の感想】
・驚くほどみずみずしい。ベタつかない!!

・私は化粧下地としても使用していますが、毛穴の凹凸をおさえてくれるのでとっても便利。

・化粧下地として使うとファンデーションのノリが良くなる。

・日焼け止め特有の匂いがまったくなくてちょっと感動しました。ほぼ無臭に近いです。

・チューブの穴は細めなので、日焼け止めの量の調節がしやすいと思います。

スキンケアという使用感で、みずみずしく伸び広がります。

時間がたって水をかけたときに、ちゃんと水を弾いてくれるのを見て、耐水性としっかり肌を守ってくれてるのが実感できました。

・使用後、肌をしっかり保湿してくれるので、肌の感触もかさつきがなく、なめらか

重ね塗りしても、落とした後は肌が全然疲れていないというのにも感動です。

・日焼け止めはしっかり紫外線カットしてくれるのに、お肌に優しく、長女もお気に入りのアイテムとなっています。

・ス~ッとなめらかに伸びてくれて、腕や足などの広い部分でも時短で塗れます。

毛穴や角質のシワなどが目立たなく感じられてビックリしました。

・とてもみずみずしく、フレッシュな使用感なので、暑さで汗だくの時季でも気持ち良く使えます。

・自然な肌色そのまままの仕上がりなのに、透明感と艶が感じられる事で、くすみや酷いクマもあまり気にならなくなりますし、毛穴も目立たなくなるので満足度が高いんです。

・朝のスキンケア後にしっかりと顔に塗って、手に残ったジェルを腕全体に塗っておけば、べランダでの洗濯物干し等、生活紫外線を防御してくれるので安心♪

白浮きが無いので、我が家では主人も使っています。

・使用感と仕上がりの良さで手離せなくなりました。

・水や汗に強いのに、石鹸や洗顔クリームだけで手軽に落としてくれる

汗をかいても全く日焼けせず、刺激や肌荒れもありませんでした。

・敏感肌な私ですが、ヒリついたりなどの刺激感なく使用できました。

出典:化粧品販売「@コスメ」より


などなど、三相乳化法の特徴を活かした使い心地に、皆さん驚いたり、とても満足していらっしゃるようです。

特に、注目したい効果ですが、

ポイント①日焼け止めなのに白浮きしない
ということで、お子様も男性も含めて、日常使いができます!

ポイント②紫外線効果が、SPF50+、PA++++と最高値のUV効果に加え、水にも汗にも強いので、日焼けや紫外線をしっかり長時間ブロックしてくれそうです。その分、数年先のシミやソバカス対策にもなりそうです。

ポイント③保湿成分ヒアルロン酸を贅沢配合しているので、スキンケア並みの潤いが保て、肌荒れしやすい方、乾燥肌の方、肌の弱いお子様も安心して使用できるみたいです。

ポイント④水や汗には強くても、石鹸やボディソープで簡単に洗い流せるみたいなので、お手軽な使い方ですね!

ポイント⑤毛穴の凹凸を目立たなくしたり、ファンデーションのノリが良くなったり、日差しの強い季節に、化粧下地としても使えそうです。

ポイント⑥日焼け後のことも考え、グリチルリチン酸2Kという抗炎症成分配合により、日焼け後の炎症のダメージからお肌を守ってくれます。

ポイント⑦日焼け止めクリームとして販売されていますが、シワ ・ タルミにアプローチするクララエキスを配合しています。クララエキスが、シミの原因になる「チロシナーゼ」」の活性を抑制。さらに、シワ・たるみの原因になる「エラスターゼ」の活性も抑制してくれます。

(※クララエキスとは、抗菌作用、美白効果、日焼け予防、血行促進効果、収れん作用、アンチエイジング効果などがあると言われています。)

ポイント⑧6つの無添加】界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、 鉱物油フリー、着色料フリー、香料フリーになっているので、肌がデリケートな方や乳幼児などのお子様も安心してたっぷり全身に使用できるわけですね!

これからは、三相乳化技術を使用した「ナルク パーフェクト ウォータープルーフ」を使用すれば、海水浴やキャンプ、スポーツなどのアウトドアをはじめ、日常の紫外線対策など、日焼けや紫外線を気にすることなく、大いに楽しめそうですね!

※もっと詳しい情報をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

PR

バーコード