忍者ブログ

My Favorite Thing

売り上げランキング上位入賞など、今話題のイチ押し!グッズをご紹介します。

高濃度100%炭酸ミストで本格炭酸エステを自宅で安価に試してみたいなら、たった3秒のこれ!がおすすめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高濃度100%炭酸ミストで本格炭酸エステを自宅で安価に試してみたいなら、たった3秒のこれ!がおすすめ


画像出典:楽天SHOP「ルイール」より


 エステ界や美容院など、「炭酸美容」という化粧品や頭皮ケアなどが宣伝文句に挙げられ、その効果が気になっている人も多いはずー。

 わざわざエステに行くと高額になりそうだけど、自宅で本格的な炭酸美容を体験してみたい!という人は、東京恵比寿にあるエステサロンと共同開発された炭酸ミスト「プリュ カーボニックリバイバルミスト」を試してみてはいかがですか?

驚くほどの低価格で、洗顔後や風呂上がりに、ワンスプレー直接顔に吹きかけるだけ。

スプレー式なので、持ち運びしやすく、24時間、出先でもどこでも、シュッーとひと吹きすることができる簡単・手軽な炭酸ミストなんです。

この炭酸ミスト「プリュ カーボニックリバイバルミスト」の特徴は、15,000ppmの高濃度炭酸100%に加え、出雲湯村温泉水・プラセンタ・ヒアルロン酸・フラーレンなど、美容成分19種類を配合しています。肌に良い成分が、ぎっしりと詰まっている感じですね!(^^)/

そして、炭酸の期待できる効果は、大きく分けて3つ!
美肌効果
二酸化炭素の効果で毛細血管が広がり、血行が促進されます。そうすると、新陳代謝が活発になることから、お肌のターンオーバーも促進されます。だから、肌を柔らかくして、つやとハリが出ると考えられています。

老廃物を排出し、くすみの改善
細胞が活性化されることにより、古い角質や老廃物を正常に排出し、新しい皮膚が作られるように整えてくれます。その過程で、くすみの原因である皮膚のメラニン色素や皮脂が除去され、くすみの解消になると言われています。(※つまり、ピーリングのような効果があるということですね!)

リフトアップ効果
①と②の作用から、毛穴が引き締まり、むくみが取れることで、リフトアップ効果が得られると言われていますが、筋力不足によるたるみまで効果があるわけではありません。

実は、利用された方の感想を見てみても、一番多かったのは、③番の「毛穴が引き締まった」「毛穴が目立たなくなった」という「毛穴ケアに関する」喜びの声です。

炭酸は、刺激が強いので、乾燥肌の人や、敏感肌の人の場合、もともと皮脂が少ないため、炭酸化粧水によって皮脂が除去されてしまうと、さらに乾燥に繋がってしまう可能性があるそうです。そのため、肌質が乾燥肌や敏感肌の人よりも、脂性肌の人の方が、毛穴の皮脂を取り除くことができ、美容成分をぐんぐん浸透しやすくなるため、効果を実感しやすい傾向があるのかもしれません。

それでも、「プリュ カーボニックリバイバルミスト」は、これまで、他の炭酸化粧品で痛みを感じた人や敏感肌の人も、できるだけ低刺激に使用できるよう開発されています。



 噴射する瞬間に炭酸を溶け込ませる仕組みにすることにより、よく言われる「パチパチ・シュワシュワッ」とした刺激がありません。(※実は、シュワシュワした気泡は、液中に溶けきらなかった炭酸が空気中に逃げたものだそうです。液中に溶け込んでいれば、シュワシュワッとならないので、低刺激のまま美容液とともに肌に浸透していきます。)



エステサロンが、エステ同様の炭酸ケアを一人でも多くの方に体感してもらえるようにと、パッケージをシンプル化し、販売までの中間マージンやコスト面も大幅カット、広告宣伝費も大幅カットなどの努力により、低価格を実現した炭酸ミスト商品になります!

しかも、さらに安価に手に取って頂けるように、ショップ内では頻繁に最大半額など、お得なクーポンを発行しています。タイミングがよければ、炭酸ミストの割引額の大きいクーポンが手に入るかもしれません。

この商品が気になる方は、ショップ内の方で詳しい情報をご覧ください。


>>>高濃度炭酸100% ミスト 【プリュ カーボニック リバイバル ミスト(150g)】 





※「美容美顔器おすすめ9選でおうちエステ!」の記事は、こちら!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

PR

バーコード