忍者ブログ

My Favorite Thing

売り上げランキング上位入賞など、今話題のイチ押し!グッズをご紹介します。

美容エディタもおすすめ!美白スキンケアで、夏の紫外線ダメージの対策を!☆君島十和子開発化粧品・ファンケルなど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容エディタもおすすめ!美白スキンケアで、夏の紫外線ダメージの対策を!☆君島十和子開発化粧品・ファンケルなど



紫外線の強い季節が過ぎていこうとしていますが、今夏の肌のダメージが気になりませんか?

うっかりお手入れをさぼると、気が付いた時には、頬にシミが…、なんてこともよくあります。

ここで、しっかりと美白のお手入れをしておくことで、数年先、十数年先のあなたのお肌のシミやくすみなどの状況が、大いに違ってくるかもしれません!

特に、最近の美白対策のスキンケアは、随分と新しい技術の成分が配合されているので、すでに、シミやくすみに悩んでいた方も、もう一度トライ!してみると「諦めないで良かった!」と思える評価のスキンケアも、いくつか登場しています。

そんな口コミ評判の良い2つの美白スキンケアをご紹介したいと思います。 どちらもお試ししやすいように格安セットになっています。 (^O^)/

★君島十和子さん開発の「FTC化粧品」
 美のカリスマ君島十和子さん開発の「FTC化粧品」です。
ご本人は、1966年生まれの50歳を超えているのに、ご覧のように非常に若々しい素肌の持ち主です。

19歳の時にJALのキャンペーンガールとしてデビューをして、その後、ファッション誌の専属モデルや女優としてご活躍されました。

 だから、「美の追求」に関しては、人一倍気を遣う環境にいらっしゃったのです。

そんな美の知識を詰め込んで開発されたのが、この「FELICE TOWAKO COSME」(FTC化粧品)になります。

年齢不詳の肌と呼ばれる十和子肌に効果があると信じた成分をギュッと 詰め込んで、美白、ハリ、潤い不足などのエイジングケアがまとめて体験できるスキンケアセットになっています。

この「FTC化粧品」の魅力ですが、最先端美容成分の「フラーレン」を高濃度で配合しています。
「フラーレン」は、ノーベル化学賞を受賞したエイジングケアの美容成分で、プラセンタの800倍の力をもつと言われ、ビタミンCと比較しても172倍もの効果があるそうなんです。

また、透明感を引き出す成分としては、非常に美白効果の高い「ビタミンC誘導体」の一つで「VCエチル」という成分が配合されています。

ビタミンCの効果を発揮できる即効性と72時間以上続く持続性、そして安定性が特徴で、その働きにより、肌を引き締め、ハリとツヤ・輝きのある肌へと働きかけてくれます。

なんと、元タカラジェンヌ・中山光希さんや、多数の美容雑誌で活躍中の美容エディタの鵜飼香子さんなども愛用されているそうで、多数のメディアで注目を集めています。

この「FTC化粧品」美白セットの使用者の良かったと思う感想・悪かったと思う感想などを独自にまとめたものがこちら!です。

>>>君島十和子さん開発の「FTC化粧品」を探す!


★ファンケルの「集中美白セット」
「FTC化粧品」の成分はとても良さそうでも、継続して使用するには、少し予算が合わないという方などに人気のお手頃価格の「ファンケル化粧品」。

やはり、継続的に使用していかないとどのブランドであろうと、美白効果を実感するには、厳しいものがあります。

他に比べて、経済的に安価なファンケルは、継続しやすく、特にアトピーや敏感肌の方が安心して使用しやすいことから、大変多くのファンがいらっしゃいます。

こちらの注目の美白成分は、ファンケルの独自発想成分「アクティブビタミンC」です。
 これは、グレープフルーツエキスを組み合わせた「ビタミンC・2-グルコシド」と呼ばれるビタミン誘導体のことです。「安定型ビタミンC誘導体」とか「持続型ビタミンC誘導体」とも呼ばれ、高い抗酸化作用でメラニンを黒化を防ぎ、シミ・そばかすを増やさない!ための働きをします

もう一つの注目成分は、「グリチルリチン酸2K」です。消炎作用があり、肌荒れやにきびなどの肌トラブルを防いでくれます。

そのほか、肌の奥に蓄積した居座りメラニンにアプローチする「白ブドウ発酵エキス」や、 シミの発生をスタート段階でブロックする「ヤグルマギクエキス」なども配合し、徹底した集中美白対策のスキンケアになっています。

さらに、トライアルセットには、通常価格の半額以下の格安なお値段でお試しできます。

※ファンケル美白セットの使用者の良かったと思う感想・悪かったと思う感想なども、独自にまとめたものがこちらになります。

>>>ファンケルの「集中美白セット」の口コミ・評価を見る!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

PR

バーコード