忍者ブログ

My Favorite Thing

売り上げランキング上位入賞など、今話題のイチ押し!グッズをご紹介します。

妊娠線・肉割れが出来てしまってあきらめないで!予防とケア対策

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠線・肉割れが出来てしまってあきらめないで!予防とケア対策

 
こんにちは!

今日は、妊娠線や肉割れについて、驚くようなクリームを発見したので、
ご紹介したいと思います。

ところで、貴方は、妊娠線で嫌な思いをしていませんか?

妊娠中、臨月が近くなるころから、急にお腹が膨らんできて、

メリメリっーと、( ;∀;)

スイカの柄のように皮膚が裂けてしまうものです。



妊娠をされた方は、結構保湿クリームを塗って対策をしてこられたと思うんですが、
それでも、最後に、

「あ~、妊娠線できちゃったよ!(泣)」

ということも多かったと思います。


実は、私もその一人なんです。

私も、当時、保湿クリームをしかっり塗っていたんですが、
お腹だけでなく、胸の方までいっちゃいましたね。

最初は、そのうち、時間とともに徐々に治るかな~なんて、軽く考えていたのですが、
十数年経つ今でも、残っています。


保湿クリームを塗っていた分、スイカほどはいかないまでも、
お風呂で自分の体を見るたびに、結構ため息をついたものです。

妊娠線がひどく残ると、友達と温泉旅行に出かけた時にも、
見られるのが気になるから、共用風呂は行きたくない!

という人もいらっしゃるとか。


でも、当時、なぜ?
保湿クリームを塗っても、妊娠線を防ぐことができなかったのか?

最近になって分かってきたことや
科学の進歩したことが関係あるみたいです。


それは、従来の保湿クリームは、お腹の表面の層にしか、保湿クリームが浸透していないものだったのですが、

科学の進歩で、今は、皮膚の深層にも浸透する保湿クリームが登場しているんです。

それが、「シラノール誘導体」という成分です!

このシラノール誘導体が、深層まで潤いを届けてくれるおかげで、妊娠線の出来具合が全然違うと評判なんです。

保湿クリームに様々な保湿美容成分が入っていても、奥まで届かなけば、表面は潤っていても、結局、私のように、最後は、現れてきちゃうんですよね!

また、シラノール誘導体が入っているものは、出来てしまった後ケアでも、皮膚を柔らかくする成分などが、肌の調子を整えてくれ、

「妊娠線が薄くなった!」

「妊娠線が気にならなくなってきた!」

と、SNS上でも評判がいいみたいです!

中には、「急激に太ってしまった”肉割れ”にも効果あった!」

「かかとのガビガビが治った!」

など、妊婦じゃなくても、乾燥が気になる部分に使用している人にも、喜びの声が見られましたよ。


今、人気の高い、シラノール誘導体配合の妊娠線ケアクリームを、4種類見つけました。

それが、こちら!

・モナマミー
(※詳しくは、こちら!>>>

・プレマーム
(※詳しくは、こちら!>>>

・ベルタマザー
(※詳しくは、こちら!>>>


【ここがポイント!】
もし、今、気になる妊娠線や肉割れ、または、その予防をお考えでしたら、できるだけ、深層まで潤いの届くクリームを選ぶことが良いみたいです!(^^)/

※効果・効能には、個人差があります。

妊娠線が気になる方は、妊娠線予防クリームを選ぶ時のご参考にしてみてくださいね!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

PR

バーコード